生存確認のための日記

1日一回、旅先であったことを書きます

ロンドン到着しました

めちゃくちゃ疲れた


f:id:kygs731:20170816070730j:plain


地下鉄で宿の最寄駅まで行ってからタクシー乗りました。後ろの席から質問したらなぜか無視されたのもいい思い出になるといいですね


泊まるとこ、4人部屋のドームなのはわかってたけど思ってたよりマジでなにもなくてビビった

スリッパがないの地味にめんどくさいしロッカーがないので常に財布持っとかないといけないからかなり心労が増えるね

f:id:kygs731:20170816071045j:plain

シャワーもトイレもあんまり快適じゃないけど、まあ文句ばっかり言ってても仕方ないですね、日本に甘やかされてたからあれだけど、値段分の価値って感じがします

とりあえず今日はもう寝る、疲れた

これからの7日間どうなるんだろう〜〜