生存確認のための日記

1日一回、旅先であったことを書きます

めっちゃ歩いた

今日は充実したので長いです


同室の人が5時くらいから動き出したから早起きする羽目になった

近くのスーパーでシャンプーとか買って、風呂入ってからSPEEDYS行って朝ごはんを食べました。イギリスでうまいもんが食べたかったら三食朝飯を食え、みたいなのがありますが、めちゃくちゃ美味しかったです。量やばいしめちゃくちゃ重いせいで昼ごはん要らなかった

f:id:kygs731:20170817063245j:plain

f:id:kygs731:20170817063331j:plain


そこから20分くらい歩いてベイカー街行ったんですけど、シャーロックホームズ博物館やばいくらい混んでた

列並んでる時に後ろにいたドバイから来たというお姉ちゃん2人と話したんだけど、日本行ったことあるよ、アニメとか見てたよって言うから、何が好きなの?って聞いたら

コナンが初恋で、あと花より団子とかも好き、らしい

日本語わかる?コンニチハ、アリガトウ、スキダヨ

めっちゃおもしろいf:id:kygs731:20170817063742j:plain


やる気のあるオタクだからまた歩き続けてパディントン駅でパディントンの写真撮って、軽食持ってもう一個ロケ地探してたらさすがに疲れ果てたから、ハイドパークで鴨?見ながら休憩決めたんですけど、ハイドパーク死ぬほど広すぎて公園の中で道に迷って、20分くらい歩き続けて元の場所に戻ったりした


f:id:kygs731:20170817064256j:plain


結局行きたいとこ行くのは諦めてバス乗ってピカデリーサーカス行きました。ダブルデッカーの二階めっちゃ揺れる

ナショナルギャラリーは今日は中に入りませんでした

f:id:kygs731:20170817064551j:plain


朝食と間食のせいでかなり歩いてるのにお腹が空かなかったから行こうと思ってた店行く前にうろついてたら中華街に突撃してしまって、めっちゃ楽しい路上ライブを30分くらい見てました

SOHOあたりにあるAnn Summersっていうアダルトグッズの方がいっぱい置いてある下着屋で、目測でサイズを教えてくれるゲイの助けを借りて下着を買ったりもした。今日イチおもしろい


f:id:kygs731:20170817064504j:plain


行こうと思ってた店に行ってみたら結局工事中だったのでチャイニーズレストランでお粥食ってバス乗って帰ろうかと思ったらまた道に迷って1時間くらい歩いてやっと帰れました。もう無理

明日起きた時に動けたら、また頑張りたいと思います。おやすみ