生存確認のための日記

1日一回、旅先であったことを書きます

帰国

偉いから予定より一本早い電車に乗れたけど、チケット売り場がなくて駅の新聞屋でチケット売るのやめてくれ。焦って死ぬかと思ったわ

 

昨日のハム屋で買ったパニーーーニやばいしょっぱくてやばかった

一番置いたせいでパンに塩分染み込んでる。やばい

 

 

f:id:kygs731:20170903125553j:image

 

 

金がないせいでお土産マジでなんも買えなかったけど空港の免税はさすがにJCB使えた

やっぱ気になってたレモンのお酒と昨日諦めたサラミ買いました

 

 

f:id:kygs731:20170903125730j:image

 

 

なんか飛行機遅れてて?予定より30分くらい遅く出た

モスクワ乗り換えでローマから3時間ちょい

アエロフロート機内食です。米がまずい(日本人)

 

 

f:id:kygs731:20170903130009j:image

 

 

モスクワの空港(名前長い)(覚えてない)のフリーWiFiになぜか接続できなくて死んだ

 

機内食の写真しかねえ

 

 

f:id:kygs731:20170903130036j:image

 

 

モスクワから成田まで9時間くらいで

国際線あるあるで映画観れるんですけどアエロフロート、かなり本数ある

ゴーストインザシェルと月泥棒と危機一髪見ました

ほぼ寝てない

 

成田着いたらスーツケースが出て来なくてずっと待ってたんだけど、モスクワで乗り換え時間が短くて積み替えできなかったやつっぽい

そしてサラミを検疫で没収された

クソッタレな現実がこんにちはって感じですね

いやイタリア行ってハム買わねえやついねーーーーーだろ勘弁しろ

 

 

今寿司食ってる。米がうまい

 

 

生存確認日記もこれで終わりです

おやすみ