生存確認のための日記

1日一回、旅先であったことを書きます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんにゃんパラダイス (わんわんもいるよ)

このタイトルにしたくてうずうずしてた。 昨日更新するはずだったけど普通に寝ちゃったわ 行くわよ!!!(撮った順です)(本編と合わせて見るとわかりやすいかも) タクシム広場のエレベーター前にいた猫 これがイスタンブール初猫だと思います どこか忘れたけ…

ちゃんと生きてるわよ

トランジットが7時間もあったせいでブログ更新が1日空いてしまった 生存確認失敗となりますが今自宅のトイレでこれ打ってるので大丈夫です 時差で昨日なのか今日なのかよくわからなくなりつつあるが、 パッキングしてからグランドバザールにある有名なケバブ…

今ジャンプ読んだら今日中にブログ書けないから我慢してる

昨日雨降ったおかげでものすごく晴れてる 眩しくて目を細めながら歩いてました 昨日寝る前に食ったせいでそんなに腹減ってなくて、 2日目に載せた月と一緒に映ってたスコルル・メフメド・パシャ・モスクにまず行くことにした ホテルから徒歩5分 昨日の飛行機…

旅先ではすべてが伏線

今日は起きたら雨だった 夜空港からホテルまでのピックアップを頼んであるので、そのお金を払う 1人180リラで3000円くらいかな 昨日と同じくらいの時間にホテル出て、ガラタ塔近くのカフェに向かったんだけど、朝ごはん食べられると思ったらフードメニューは…

腰が痛い

2日目です。 今日はいっぱい歩いたからめちゃくちゃ腰が痛いです。 7時頃に起きて、ホテル出たのは8時半頃 写真はホテルのすぐ横にあるマスクと月とベイオール側の建物 なんか知らんけど日の出が8時で遅い気がする 朝はちょっと寒いけど幸いめちゃくちゃ天気…

今回もメメントモリ

お久しぶりです。 イスタンブールに来たのでまた書きます。 今回も2人旅なので、やっぱどのことがない限りはそこまでやばいやらかしもないと思いたい。 エミレーツ航空羽田発ドバイ乗り換えです。 エミレーツも羽田発も初でしたね。 10時間以上乗ってからの4…