生存確認のための日記

1日一回、旅先であったことを書きます

パタヤ

チャトゥチャックっていう週末だけやってるマーケットに向かうべく7時くらいに起きた偉い

 

知り合いがホテルまで迎えにきてくれてて、やばい渋滞に揉まれながらチャトゥチャック駅あたりについた 

 

 

f:id:kygs731:20180225035442j:image 

 

 

こんな具合で駐車場が混んでる

出る方を考えてないっていうか

平日はここにサラリーマンとかが勝手に車止めて向こう側の電車乗って会社に行くらしい

 

 

f:id:kygs731:20180225034941j:image

 

 

駅ナカみたいなとこにバンガってる痕跡があった

オタクアニメはタイでも人気らしい

 

 

f:id:kygs731:20180225035639j:image

 

 

マーケットの入り口

 

 

f:id:kygs731:20180225035707j:image

 

だいぶ広くて車が通る道もある

同じ店には2度とたどり着けなかったりする

 

 

f:id:kygs731:20180225035816j:image

 

 

 中はこんな

外国人が多いイメージだった

 

 

f:id:kygs731:20180225035902j:image

 

 

服屋とかが死ぬほどあったけど、プラチナムファッションモールみたいな安い店が集まってるってわけじゃなくて、こういうオシャンなアクセサリーが売ってる

 

 

f:id:kygs731:20180225040057j:image

 

 

ご飯の屋台もいっぱいあったからここで昼飯食いました

安いです、もち米はプラスチックの袋で個別包装されてて虫が入ってたけど

 

 

f:id:kygs731:20180225040233j:image

 

 

タイのご飯屋さんって、ソフトドリンクとか頼むと氷だけ入ったコップ渡されるんだけど、氷は中空なんだよね、見た目よりかなりいっぱい入るからびっくりする

 

 

 

f:id:kygs731:20180225040334j:image

 

 

こういう著作権という概念がなさそうなお店もいっぱいある、かわいい

 

 

f:id:kygs731:20180225040433j:image

 

 

途中でブラックパンサーの広告出てた

もうすぐだね、タイではいつ公開かは知りませんけれども

 

 

f:id:kygs731:20180225040516j:image

 

 

パタヤっていう、アジア一下品なビーチらしい(?)ゴーゴーバーがいっぱいあるよ

海を眺めながらココナッツとビール飲んでた

ビール嫌いやねん

 

 

f:id:kygs731:20180225040652j:image 

 

 

すぐ後ろの道路の向こうにでかいイタリアンがあって、そこで夕飯食べた

カルパッチョが生魚じゃなくて生牛肉だった

ワインが飲みやすかったですね

 

 

f:id:kygs731:20180225040748j:image

 

 

そのあとになんかいかがわしい通りに行って、知り合いの知り合いのクソ金持ちのオススメの店に入った

 

 

f:id:kygs731:20180225040851j:image

 

 

 知り合いの知り合い、成金の頂点って感じだからこの店で札ばらまいたことがあって、みんな知り合いっぽい(は?)

やっぱり人間はね、経済力の差が大き過ぎると気が狂ってきますよ

 

 

f:id:kygs731:20180225040937j:image

 

 

タイのタバコ、警告の広告がでかすぎる

日本が緩いのかな

 

 

ジャンケンで負けた奴が一気したりする悪い大人のゲームをしつつ、1時過ぎにホテルに戻って来られた…

 

寝るぞい